ゼントラン&マイクロン第三基地


ミクロマンメインの玩具サイトです。たまにゲームも。何とか再稼動中!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーバーウォッチがカッコよすぎる

これは息子とやろう!と思っているオーバーウォッチという、ディアブロを作ったBLIZZARDの新作。
もうムービーはピクサークオリティ。ゲーム中でもこれにかなり近い画質を保っているので凄いです。



続きを読む
  1. 2016/05/08(日) 23:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミクロチャージャーズ

やー最近割と身近なところで不幸がありまして。
3月、4月、勢いつけてまたブログ再開しようと思ってた矢先にいきなりで。。。
まー色々ありますわな。なんか衝撃が抜けきってなくて宙ぶらりんな感じがまだするようなしないような。
でも人生は続くわけで。仕事にはいかんといけんし、おもちゃ屋にも行かんといけんわけで(笑)


先先週仕事で海外に行っててまた帰ってきたのですが、ちょいと面白いものを見つけてきました。

子供と一緒に遊ぶために買ってきたミニカーなおもちゃなのですが。。。。

R0010834.jpg

「こいつ、動くぞ?」



続きを読む
  1. 2012/07/26(木) 02:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

リボルテックExpoとか

タイトルの割りにはぜんぜん写真とってなかったり(汗
行って来ました。アッセンブルボーグ見に。
簡単に言うと
カッコイイ
デカイ
高い
です。w
特にもう出回っているモノ以上のモノは展示されてなかったんでなんか写真取る気が失せたんですよねぇ。
普通にラジオの上の店でも展示してありましたし。。。
手に触ってみて、けっこう良かったですよ。バイクとかディテールすごく入ってるし、武器とか部品すべてがメカメカしてていい感じです。
↓写真は今日の散財記録



続きを読む
  1. 2008/10/25(土) 18:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PSPマクロス・エース・フロンティアや近況や漫画など

書きたいけど映像がないから保留してた物イロイロ。

PSPのマクロスエースフロンティア、面白いです。
ニューヨーク観光そっちのけて出張中にかなりやってましたw
w。
(一人観光面白くないんだもん。。。。ウチのお嫁ちゃんとな
ら一日中歩き回りますが。
エンパイヤステイトビルと玩具屋でお腹いっぱいw)
結構長くたのしめそうなゲームです。
初代マクロスのエピソード、Sクリア目指して繰り返しやって
たのですが、Sクリアがベストかと思ったらSSクリアが出て。。。。。全部ssなんて無理!w


続きを読む
  1. 2008/10/24(金) 07:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ゴー・ジョー!

GIジョーの掛け声なんて誰もわからないかw
リポビタンDのファイト~!イッパーツ!と同じノリで使われますw
またすごくご無沙汰になってしまったゼントランです。
海外出張と風邪が酷かったのと友達が海外から来てたのと、もう一度海外出張だったのでなかなか。。。。てか今またホテルだしw
もうだめぽ。疲れた。
で、こちらでゲットしたシグマ6のドロップシップです。仕事の合間にザラスに。てゆーかね。観光するのもたいぎい(めんどうくさい)のですよ。疲れすぎて。時間が少しあっても一人で行っても食っても楽しくないのでオモチャ屋に行くだけで十分なのですw



続きを読む
  1. 2008/10/18(土) 06:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

カテゴリ

未分類 (104)
ミクロサイズ (13)
武装神姫 (2)
ミクロ工房 (5)
figma (4)
日記 (17)
欲望 (1)
アッセンブルボーグ (2)
マクロス (3)
ミクロストーリー (22)
オーバーサイズフィグ (1)
ボードゲーム (1)
テレビゲーム (2)
AIBO (0)
ミクロマン (1)

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

Zentran

Author:Zentran
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

