ゼントラン&マイクロン第三基地


ミクロマンメインの玩具サイトです。たまにゲームも。何とか再稼動中!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コナミスタイル限定ツガルBlue X'mas Version



時間空けすぎてログインパス忘れかけました(滝汗)
ただでさえ700km北上引越しやら転職やらでおおわらわなのに、
会社の忘年会で食中毒になり昨日から寝込んでいます。。。(←会社辞める前にトドメを刺された?)
なので遊慈さんに送る物とかも準備が出来てないし、引越しもまだまだだし、あ~あ~ああああ~
あ、でもどさくさにまぎれて注文してた限定カラーのツガルが届いたのでちょっちアップ。
この箱だけでも注文してよかったな~とちょっと感動。



続きを読む
  1. 2007/12/21(金) 09:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マブイ人。(古っ)

妄想chronicleのからしんさんのご好意で、改造用にもう希少なシルバーメッキマテフォを頂きましたのですが、お返しがリクエストのシスターSじゃ申し訳ないので、。。。ウチのエアブラシテスト素体をオマケで送りました♪
ちょっと最近の個人的な騒ぎで完璧に仕上げる時間が取れなくて申し訳なかったのですが。。。なのでちょっと出来が荒いです。(苦笑)


続きを読む
  1. 2007/12/13(木) 16:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Micron 番外編4:ミクロレディ・マキ



ガヤガヤガヤ
ゴドー:「コマンダーダイアン、今日来る事務の女の子がものすごい美人だという噂でみんな浮き足たっているのですが、実際のところどうなんですか?」

ダイアン:「んー?そうねぇ。見てみる?」


続きを読む
  1. 2007/12/11(火) 17:12:00|
  2. ミクロストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

私の好きなミクロマン

トラックバック企画にチャレンジ!
一度も他のところとトラックバック成功したためしないのですが。。。やってみよう。
えろぶろ at Exciteさんところのトラックバック企画で、「私の好きなミクロマン」です。
ボクの一番はやはりこの人!

マシンフォースのゼクウです。


続きを読む
  1. 2007/12/11(火) 17:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

Micron 番外編3:クリス中尉の夢



クリス:「うー。さすがにキツイなぁ。。。また金曜日にMICRに出張かよ。。。3週間に3回目。。。Zzzzz」



続きを読む
  1. 2007/12/03(月) 18:12:00|
  2. ミクロストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秋葉原での戦果

はぁぁぁ。やっと帰宅。一ヶ月に東京から西日本2往復は疲れるぜぃ。
晴れて面接も無事終了し、。。。。受かっちまったどうするよオレ!(人生カード)
。。。。お父様お母様、僕はオレミク素材に困らない都市、東京に出ますw
ま、ぶっちゃけ自分、友人はこちらより東京の方が多いんですよね~
家族大移動だーーーうわーーうわーーー
まだ妙なテンションで現実味ゼロです。
じいちゃんばあちゃん悲しむなー
遠いもんなー
ああ、それで今日のミクロマン。いままでなんか買うのを避けていたマグネフォース、素材用ボルテックのお返しにからしんさんにアキレスを頂いてから改心し、あと二体はこちらで見つけてたのですがもうそれ以上は見つからず、
ついに今日の秋葉探索でコンプしてしまいました。。。

ついでに「とある」パチモノを作るためのブリッツホーネットもリバティ(だったかな?)で見つけたのでげっと。組み立て済みのは100円とかであったなぁ。でも頭は見つけてないのでいつになるかは?
間にいる灰色のオネーサンはリネージュIIのダークエルフ。ミクロによさげ+ラジオ会館で53円で投売りしてたので4体まとめゲット。やすっ!ワシの地方じゃあこーいうことはあまりないのぅ。やっぱ大都市はええのぉー
それはそうとあちこちで神姫のアーク・イーダが展示してあって。。。。かっちょえええ!注文しておいてよかったーーー帰ったらいじろうーーーー
と思いきや届いてないですよ旦那。。。orz
いつ発送するんだよあの店。。。
と、疲れすぎて支離滅裂。

  1. 2007/12/01(土) 16:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

カテゴリ

未分類 (104)
ミクロサイズ (13)
武装神姫 (2)
ミクロ工房 (5)
figma (4)
日記 (17)
欲望 (1)
アッセンブルボーグ (2)
マクロス (3)
ミクロストーリー (22)
オーバーサイズフィグ (1)
ボードゲーム (1)
テレビゲーム (2)
AIBO (0)
ミクロマン (1)

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

Zentran

Author:Zentran
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

