ゼントラン&マイクロン第三基地


ミクロマンメインの玩具サイトです。たまにゲームも。何とか再稼動中!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェス2008冬

タイトルの割には。。。。写真がない!!
ミクロや稼動フィグ系の催し物が気になる人はサクラんさんのHPへどうぞ!
稼動系の物やらミクロ系のものやら、いい感じに紹介されてます。
サクラんとミクロんはこちらへ

しかし寒かった。いや、マジで寒かった。でも去年死ぬ思いをしたせいで、今年はジャンパーの内側にカイロ10枚張って挑み、寒かったけど去年みたいに凍死一歩手前って感じにはなりませんでした。よかったよかった。


続きを読む
  1. 2008/02/25(月) 22:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

明日(今日)はワンフェス!

いや、別に僕が出展するわけじゃないですが、
サクラんさんやらSATさんとお会いできるようなのでちょっと話のネタにオリミク5人衆を連れて行こうかなと。

え?なんでまだ寝てないかって?
いや。。。昨日徹夜で昼寝ててですね。。。逆転中。
ま、なんとかなるでしょう。

  1. 2008/02/23(土) 17:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

作業中間報告:オルガ、サイボーグ前。

前から作ろうとは考えてた、ノーマルオルガ。
。。。まだ忙しいんだからもうちょっとやりやすいモノからはじめればいいのに。。。ねぇ。(汗)



続きを読む
  1. 2008/02/20(水) 22:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

はて。やっと開梱。

えーつっと。俺のハンドルなんだったっけ?(苦笑)ってほど放置状態でもうしわけないっす。
いや、もう今週までマジで自分のどころか他の人のブログも見る暇ないぐらい忙しくてですね。。。今日になってやっと出しましたよ。ミクロ。知らないうちに他の所ではプレゼント企画が終わってたり、イロイロ記事が増えてたり。。。。ちびちび読むか。。。

無数のティッシュから無数のミクロが出てきて。。。。こんなに居たんだと関心してみたり。(笑)出してもだしてもまだ出てくるミクロ。


続きを読む
  1. 2008/02/19(火) 21:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カテゴリ

未分類 (104)
ミクロサイズ (13)
武装神姫 (2)
ミクロ工房 (5)
figma (4)
日記 (17)
欲望 (1)
アッセンブルボーグ (2)
マクロス (3)
ミクロストーリー (22)
オーバーサイズフィグ (1)
ボードゲーム (1)
テレビゲーム (2)
AIBO (0)
ミクロマン (1)

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

Zentran

Author:Zentran
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

