ゼントラン&マイクロン第三基地


ミクロマンメインの玩具サイトです。たまにゲームも。何とか再稼動中!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷ってます。

今日は昨日の続きなのでそのまま昨日のエントリに加筆。
なんとか右側も作成。左に切り込みを始め。。。
切り過ぎた。指も切った(涙)(軽傷です)



続きを読む
  1. 2008/04/22(火) 20:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

マクロスFとか。

マクロスF、見てます。
4話の予告に赤いクゥワドラン・ローが出てましたね。楽しみ。
誰が乗っているんだろう?

これ、もう一体買ってノーマルのグリーンのを作りたいなぁ。。。。
普通に出してくれないかしら。やまとさん。




続きを読む
  1. 2008/04/20(日) 20:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

でたーー!

今日はちょっと、ゼントランが次に狙ってる物たちを紹介します。値段はけっこう張るのですが。。。。でも1/15で変形して稼動して。。。ミクロ物として見過ごせないでしょ?w
意外と他のミクロのサイトで誰も話題に上げていないので。。。
画像をかってに使うのもアレなのでとりあえずあふぃりえいとに入ってみたり。
2年前、初めてワンフェスに顔を出してみたときにテスト板を見たのですが、バブルガムクライシスのナイトセイバーズやっと発売キタ!!。モトスレイブというロボット及びパワードスーツに変形するバイクが付いてます。スケールは以前同社やまとが出したガーランドと同じ1/15。ミクロにピッたしと見た!

しかもですよ。
http://www.yamato-toys.com/dev/cont_038/index.html
4体そろえるとブーマーのアクションフィギュアが1000円で買える!抱き合わせ商法だけど気にしないw!
(ADポリスのフィグもツイテクルみたいだけど稼動じゃない。。。意味ない。。。)
中学~高校の頃すごく好きだったのですんごいうれしい。
あとはREVENGE ROADに出てくるマッキーのバイクのモデルでないかな。。。
自分が現実でデカイ赤いバイクを好んで乗るのはコレとアキラの影響があったりします(←単純W)
やー。高い。w。でもこれはかわずに居られないのさー

  1. 2008/04/15(火) 19:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ソロモンよ私は帰ってきた!

いや~長い出張でした。しかもほぼ毎日飛行機。。。休みたいなぁ。
とりあえず今回のお土産(自分へのw)
ランボルギーニ・ムルシエラゴ。
写真は向こうで数日前取ったのですが毎晩遅い・朝早いので上げる気力がなく。。。w



続きを読む
  1. 2008/04/13(日) 22:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

カテゴリ

未分類 (104)
ミクロサイズ (13)
武装神姫 (2)
ミクロ工房 (5)
figma (4)
日記 (17)
欲望 (1)
アッセンブルボーグ (2)
マクロス (3)
ミクロストーリー (22)
オーバーサイズフィグ (1)
ボードゲーム (1)
テレビゲーム (2)
AIBO (0)
ミクロマン (1)

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

Zentran

Author:Zentran
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

