ゼントラン&マイクロン第三基地


ミクロマンメインの玩具サイトです。たまにゲームも。何とか再稼動中!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限定物その2: Fate Unlimited Codes -セイバー・リリィ

。。。。ぜんぜんストーリーもなんもわからないFATEですが、なんかこのセイバーを見たときピピンと来たので衝動買いしちゃいました。。。ちょっとぉ。ゲーム買いすぎだよ俺。
侍道3とミラーズエッジも買ったばかりなのに。
でもこのセイバーはイイっ。
なんか色とか衣装が通常のセイバーよりなんかグッと来たw



続きを読む
  1. 2008/12/19(金) 12:12:00|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

限定物その1:バブルガムクライシスのブーマー



なんか今日イロイロ届きました♪
てか今月ちょっとなんか散財しすぎ。。。ps3のゲームも3本も買ったし。。。やる時間ないのにね。
それはそうと、待ちにまったバブルガムクライシスのブーマー!
園田健一デザインのバブルガムクライシスに登場する変形バイク+戦闘スーツ、
プリス
シリア
リンナ
ネネ
を4体とも揃えると、応募権で1体1000円で一口3体まで注文できた限定のブーマーのボックスアクションフィグ+ADポリス固定フィグです。



続きを読む
  1. 2008/12/18(木) 14:12:00|
  2. ミクロサイズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

。。。。確認不足。

先日マブラヴ・マブラヴオルターナティブにハマッて寝不足だと言いましたが、それの影響でヤフオクでボークスのカスタマイズフィギュアを買いました。定価よりはずいぶん安かったし、ちょうど自分が好きなキャラの冥夜と綾峰だったし、なんかデフォルメっぽくて可愛かったんで。なんかボールジョイント一杯入っててよく動きそうだし。。が。。。。



続きを読む
  1. 2008/12/13(土) 17:12:00|
  2. オーバーサイズフィグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

このスパムの量はなんなんだっ!(怒)

もー最近毎日スパム書き込みとの戦いです。
なんなんですかねしかし。しかもホビダスブログではパスワードとかブロック機能が充実してないからどうにもなんないし。。。
ごそごそと作業を始めて見たんですがやっぱ気が乗らないときって注意散漫でだめですね。。。塗り作業はとくに集中力が必要ですし。
ワンフェスでふがeさんから買ったアクロギルランダの頭壊しちゃうし。運悪く鼻のてっぺんに気泡がありまして。ええ。直そうとしたら悪化しまして再起不能。合掌。
そんなんでエアブラシなんぞ使おうとすればもう。
塗料薄すぎでやり直し決定~はぁ。まあいいや。
気休めに紅蓮二式を組み立て始めました。ロイアルコートバージョンであちこちメッキメッキでいい感じ。接着剤不要。ほとんど塗装不要。ヘタレってるゼントランにはちょうどいいさ、ケッ。
やっぱこう、まだ本当にリラックスできてないんでしょうね。
というかやりたいこと・やりのこしてる事とか山積みで注意散漫ていうか。ゲームとか未開封の玩具とか。。。。
帰省してお好み焼き食ってかえってくりゃちょっとはやる気でるかな。スペシャル、そばダブル。
余談だけど赤・青ってなんか奇抜でイイネェ。

てな感じにだらけっぱなしですw

  1. 2008/12/11(木) 18:12:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ハリーポッタールーム・オブ・リクアイアメント

ご無沙汰しております。
先週帰ったけどいまだに時差ぼけなゼントランです。
やる気も完全復活していないのですが。。。。ちょっとだけ出張の戦利品でもレビューを。レビュー?ま、紹介まで。(←やる気ないw)



続きを読む
  1. 2008/12/08(月) 21:12:11|
  2. ミクロサイズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カテゴリ

未分類 (104)
ミクロサイズ (13)
武装神姫 (2)
ミクロ工房 (5)
figma (4)
日記 (17)
欲望 (1)
アッセンブルボーグ (2)
マクロス (3)
ミクロストーリー (22)
オーバーサイズフィグ (1)
ボードゲーム (1)
テレビゲーム (2)
AIBO (0)
ミクロマン (1)

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

Zentran

Author:Zentran
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

