ゼントラン&マイクロン第三基地


ミクロマンメインの玩具サイトです。たまにゲームも。何とか再稼動中!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレルスピーダー

昨日のワンホビのエントリーでちょっと触れたのですが、やっぱこれは単体で紹介しなきゃだめだろ。。。。と思ったので、もう一度。アッセンブルボーグのバレルスピーダーです。まあ世間的にはなにいまさら。。。なんですが。
。。。。ゆっくり遊んでみるとコレ本当にすごいんですけど。
なんかZOIDS以来の衝撃かも。



続きを読む
  1. 2009/02/18(水) 19:02:00|
  2. アッセンブルボーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

figmaとかアッセンブルボーグとかワンホビとか。

ああ。気まぐれで作ったfigmaのカテゴリをまた使う日がくるとはw
土曜日はミクロブログ友ダチのサクラんさんとワンホビ行ってきました。
すげー人。しゃれにならない人、人、人w
でもでもイロイロ収穫ありました。
ドロッセルがfigmaで出るかも!まだ未定ですけどね。
すげーディズニーの版権とかどうしたんだろう。向こうから声かけてきたのかな。すげー。
ドロッセルわからない人はゼヒyoutubeで
ファイアボール、もしくはfireball episodeで検索して見てくださいな。一本2分程度のコメディ(?)なのですがお嬢様ロボのドロッセルと執事ロボのゲデヒトニスのやり取りが最高ですw

ああそう、そして冥夜さんもfigmaで出るかも!!こちらもまだ未定ですが。やーよかった。あやうく巨大な固定モノに手を出すところだたよw(セーフ?)。



続きを読む
  1. 2009/02/17(火) 19:02:00|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

誰博士

ちーっす。先週イギリス二泊の旅から戻ったんですが、
時差ボケ抜けないまま明日もう一度出張っす。ま、今週帰れるからまだマシ~
なーんか落ち着かないのでモチベーションわかないし、
湾岸ミッドナイトのパクリってか海外版、PS3のMidnight Club:Los Angelesにはまって数日夜な夜な走りまくってましたw
いままで首都高バトルのゲームかっても首都高しらないし、あまり感動なかったんですが、高速道路のみならず、昔住んでた市内を時速250+で走るのは面白いwしかも奇遇な事に、かなりクレイジーな運転をする友人の当時の車が最初に選べる車でまたノスタルジック感アップw
ああまあそれはさておいて、
出張中にちゃっかりゲットしたモノがあるのでちょっとご紹介。。。
今日は携帯の写真も混ざるのでサイズがバラバラです。見づらくてすみませぬ。帰った時一部サクラんさんに携帯でメールしたとき、ちっちゃいサイズで取ってたんですよね。取り直そうかとも思ったけどこれをまたバラスのは嫌だったんでw
一見ガラクタの山。タワーのてっぺんにボルテックさんが。。。サイズの比較に。。。



続きを読む
  1. 2009/02/08(日) 19:02:00|
  2. ミクロサイズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

スタートレックの新しい映画

サクラんさんとこでGIJOEの新しい映画トレイラーを紹介されてたんですが、関連画像をたどっていくとスタートレック(ファースト)のリメイク映画が出る予定なんですね。結構面白そう。最初のスタートレック、海外で英語が分からない頃から再放送をずっと見てたんで好きなんですw

GIJOEもそうですけど映画に伴う新しい玩具に期待(笑

  1. 2009/02/04(水) 08:02:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カテゴリ

未分類 (104)
ミクロサイズ (13)
武装神姫 (2)
ミクロ工房 (5)
figma (4)
日記 (17)
欲望 (1)
アッセンブルボーグ (2)
マクロス (3)
ミクロストーリー (22)
オーバーサイズフィグ (1)
ボードゲーム (1)
テレビゲーム (2)
AIBO (0)
ミクロマン (1)

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

Zentran

Author:Zentran
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

