ゼントラン&マイクロン第三基地


ミクロマンメインの玩具サイトです。たまにゲームも。何とか再稼動中!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャークノイド・エクゾ(ミニ)

かろうじて日本に居ます。いや、本当にかろうじてなんですけど(滝汗)火曜日到着して明日また9日間去りますwwwwヘルプミーー
子供と遊びたい~玩具で遊びたい~
てかちゃんと時差ぼけ直す時間くれーー
ってそんなことはどうでもいい。
今日(もう昨日か)フライングで届きました。ジャークノイド・エクゾ。(ミニ)。
てかなんでアクロイヤーEXOと名前かぶってんだろこの商品w



続きを読む
  1. 2009/05/30(土) 19:05:00|
  2. ミクロサイズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

DVD買おっ。

ついにドロッセルお嬢様のDVDが出るそうで。
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2009/05/11115422.html

そんだけ。

  1. 2009/05/14(木) 14:05:00|
  2. 欲望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミクロ滅亡の日

皆さん生きてますか?
金曜日から一時帰国中。日曜日にまた旅たちます(豪涙
あまりにも衝撃的だったので写真無断転用してみる。問題あったらコメください。

。。。。。。。6月1日販売のジャークノイドの特典として、ミニ・ジャークノイドが付くそうです。ジョイントは固定らしいのですが、現在販売されているジョイントが使えると。3色ランダムで出るとか。。。。
http://assembleborg.jugem.jp/?eid=104
http://blog.hobbystock.jp/report/2009/04/tp0133.html
。。。。。2500円、高いけど1000円のミクロが付いてくると考えて今から複数注文入れると思います。。。。
ジョイント買いにいこ。。。
毎回このサイズのを特典でつけてほしいですねw全部買うよww。

  1. 2009/05/13(水) 09:05:40|
  2. ミクロサイズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カテゴリ

未分類 (104)
ミクロサイズ (13)
武装神姫 (2)
ミクロ工房 (5)
figma (4)
日記 (17)
欲望 (1)
アッセンブルボーグ (2)
マクロス (3)
ミクロストーリー (22)
オーバーサイズフィグ (1)
ボードゲーム (1)
テレビゲーム (2)
AIBO (0)
ミクロマン (1)

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

Zentran

Author:Zentran
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

