ゼントラン&マイクロン第三基地


ミクロマンメインの玩具サイトです。たまにゲームも。何とか再稼動中!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御剣 冥夜

でたよ。冥夜さん。カメラもちょっとばかしなれてきたしタイミングばっちし。



続きを読む
  1. 2009/07/31(金) 17:07:56|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

復活!

先日仕事をサボって(笑)サクラんさんと秋葉原で合い、デジカメを買いました。
金欠なので中古GX100ではなく、NikonのCoolpix P5000の中古になりました。17500円なり。デジカメって値崩れ激しすぎて新品なかなか買う気にならないんですよねぇ。
てなわけでためし取りするために当日買ったガシャとかを全部仮組みしてみるw。

うーん。リコーを二台続けて使ったせいか、やっぱなんかなれない。


続きを読む
  1. 2009/07/29(水) 15:07:40|
  2. ミクロ工房
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

デジカメなくてモキモキしてます。

モキモキ?
いやなんとなく。
法事が終わったり出張直後に息子を岡山の浅潮狩につれてったりどたばたがやっと終わって。。。。デジカメがそういやないんだと。
明日でも秋葉で中古漁ってみますかね。。。
キャノンのG9かG10、もしくはリコーのGX100か200、それか金がないのでもう超古くなったGX8をもう一台買うか。。。キャノンはデカイからなしかなぁ。うん。GX100か200あたりで。
1cmの接写ができるのがミクロ写すのにはいい感じなんですよね。夜不億か秋葉か。。。

  1. 2009/07/24(金) 13:07:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めずらしく時間があるのにデジカメがない。

困りました。。。。
保険が降りるのはずっと先の話でしょうしねぇ。
携帯もなくなって旧機種に戻したので劣化してるし。。。
なんか探さねば。
とは言え明日からまた出張ですが(笑

  1. 2009/07/12(日) 02:07:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文字だけのエントリって始めてだと思う。。。ぴーんち

今日帰国。次は来週中出発(爆)
そして。。。。
ででで、デジカメ盗まれた(o_o;)
ただでさえ時間ないのに更新できねーっつーのっ!
いちいちお嫁ちゃんのデジカメ借りるのも面倒だし恥ずかしいし(笑
やぁ。海外で置き引きされました。これだけトラベルしてるといつかはなにかあるかなーとは思ってたけど。。。ねぇ。仕事で使ってるボロpcとか長時間フライトの暇つぶしに買ったpSPとソフトとか。。。(後者が一番痛いw)
どーしよ。携帯電話はまだほしい機種が出てないのでとりあえず旧型が復活。AUはKCPになってから死ぬほど操作が遅いのでこっちの方が使いやすいw
しかも現地で購入したノートパソコンがなぜか帰国前日にパンク。起動しない。bios画面すら出ない。
あーーどうせいっちゅうんじゃい!
今回の出張イロイロそろえなければならない事態が起きて今超絶金欠だっ!
ムコヒメじゃないオリヒメとうんちゃらは会えたかね。晴れてたよね。オレも帰って嫁と子に会えたようんうん。それだけでも良し。
でもあーーカメラどうしようーードロッセル写そうと思ったのに。
というかすぐPC用意しないと出張がぁぁぁ(会社支給じゃないのよ)
てな感じなカオスな七夕でした。

  1. 2009/07/07(火) 17:07:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カテゴリ

未分類 (104)
ミクロサイズ (13)
武装神姫 (2)
ミクロ工房 (5)
figma (4)
日記 (17)
欲望 (1)
アッセンブルボーグ (2)
マクロス (3)
ミクロストーリー (22)
オーバーサイズフィグ (1)
ボードゲーム (1)
テレビゲーム (2)
AIBO (0)
ミクロマン (1)

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

Zentran

Author:Zentran
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

