ゼントラン&マイクロン第三基地


ミクロマンメインの玩具サイトです。たまにゲームも。何とか再稼動中!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な、なに、更新してるだと!?

骸:「お、おい、生きてるか??」

R0016835.jpg

コマンダー:「。。。って死んでるのはお前だろ」

今週末は仕事するべきだったんでしょうけどサボりました。全力で。子供春休みだし。いい加減疲れたし。
そして日曜日は出かけて、子供とお嫁ちゃんがコロ先生2を見ている間(俺は1も見ていないのでパス)ラジコン屋にいったり映画観のあるモールをウロついていたのです。そしてゲーセンで。あるものを見つけてしまいました。
左上に注目。「110mmの」!!

IMAG1341.jpg

まあそれでね。回すわけですよ。全力で。(笑
久しぶりの当たりがチャーーー
ミクロサイズーーーーー!!!
と脳内エキサイトしていました(笑

こちら、海洋堂の「骸骨アメリカ兵DEVGRU本体編」と「武器編」。

「稼動素体ドクロマンで体感せよ!」

とキャッチコピーが。
なんか色々おかしい(笑)
てか死んだミクロマンにしかみえねぇ(笑

で、実は本体のスケルトンは
R0016824.jpg
ものすごく良くできてます。ちょっとびっくり。(*注:銃を持つ手は素体には付いていませんでした。武器のほうについてます。)
なんだこの精巧さ、パーツの多さ。
肩甲骨まで別パーツで稼動しますよ。KAIYODOさんすげぇ。
というか久々にこんなちゃんとしたガシャ見た(歓喜)

組むとまたこれがジャストサイズ(涙
最近なぁ。。。このサイズなかったからなぁ。。。
R0016829.jpg


そしてうぇっぽん。
ヘルメット・暗視ゴーグル類はすべて素体についてくるわけですが、うぇっぽんには屍の転がる土台とガンハンド左右、ものによっては骸骨が付いてきます。骸骨にはダメージを受けたもの、銃痕のあるもの、ヘルメット固定用の穴がないものがあります。

R0016828.jpg

ラインアップにはスナイパーライフル3種、アサルトライフル3種(フォアグリップ等装備がちょっと違うだけのhk416)及びサブマシンガンがあります。サブマシンガンと対物ライフルであるバレットM82/m107は出ず。。。。ちっ。
写真には7丁並んでますが実はあと二つポッケから出てきました(笑
400円のスケルトン入れてもう3000円オーバー(汗

R0016837.jpg

で、この銃のすごいところはスナイパーのバイポッドが折りたたみ状態のと展開した状態のが両方付いてること。なんというこだわり。mk15にはハンドガンもついてきます。

「怒りのランボー」状態w
R0016834.jpg

遊慈さんトコ
で知った骨ファミリーと一緒に。彼らはミクロよりちょっと小さかったんですよね。小物セットは素敵だけど。またそれらは次の機会にでも。

R0016854.jpg

やー、正直最初はウェッポンのほうしか買う気なくて、武器編のシークレットである蓄光骸骨がでないかなーと思っていたわけですが、あらかたスナイパーがそろったところでスケルトンもひとつ買ってみました。  。。。。てか組み立ててみたらもう一つほしくなりました(笑)。ヤバイ、いくらガシャにかけるんだよ俺w


で、この日の散在はおわったかと思ったら、まだ刺客がかくれていたのだった(笑
この日僕はガシャに5000円つかってます。(涙

まあ彼らについてはまた改めて後日。。。。

R0016844.jpg
  1. 2016/04/04(月) 06:42:15|
  2. ミクロサイズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<先日のつづき。なのに先に余談を。 | ホーム | クリスマスの大事件>>

コメント

もうゼントランさんのバカバカ!
これ買ったらキリ無くなるよな…と思ってあえてスルー
してたのに、こんなに魅力的にレビューされちゃったか
ら、つい買ってきちゃったじゃないですか!

でも各1種類づつでなんとか我慢w
  1. 2016/04/05(火) 19:28:30 |
  2. URL |
  3. オンボ刺蛾 #uyQCY7lw
  4. [ 編集 ]

わっはっは
さすが、お目が高い、もうご存知だったんですねぃw。
そして買っちゃいましたかw

僕はもう一つ骸骨がほしくてウズウズしていますがさすがにガチャに金かけ杉。。。
  1. 2016/04/05(火) 19:59:10 |
  2. URL |
  3. ゼントラン #6fbJpHF2
  4. [ 編集 ]

後姿のはネットで見て買おうかなと思ってた所なんだけど骨のは知らなかったなあ。

秋葉行った時に売ってたら買ってみようかな
  1. 2016/04/06(水) 03:38:23 |
  2. URL |
  3. サクラん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

サクラんさんお久しぶりです。
お勧めでっせ♪
  1. 2016/04/06(水) 05:57:42 |
  2. URL |
  3. ゼントラン #6fbJpHF2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zentran.blog.fc2.com/tb.php/184-d0ea2a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

未分類 (104)
ミクロサイズ (13)
武装神姫 (2)
ミクロ工房 (5)
figma (4)
日記 (17)
欲望 (1)
アッセンブルボーグ (2)
マクロス (3)
ミクロストーリー (22)
オーバーサイズフィグ (1)
ボードゲーム (1)
テレビゲーム (2)
AIBO (0)
ミクロマン (1)

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

Zentran

Author:Zentran
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

