fc2ブログ


ゼントラン&マイクロン第三基地


ミクロマンメインの玩具サイトです。たまにゲームも。何とか再稼動中!?

ジェネブロックはよく洗いましょう: SIDE ARM

さて。今日の分の前に、レビュー行ってみますか。
EXTROOPERのサイドアーム君です。昔この名のアーケードゲームが大好きでした。




まずタイトルの件ですが。。。こいつもなんか工業油でギトギトでした。なんなんですかね。僕は手はガソリンいじっても平気なぐらい丈夫ですからいいですが、肌の弱い人は絶対中性洗剤であらったほうがいいと思いますよ。。。ランナーの袋にそのまま洗剤入れてジャブジャブと。。。。得に最近中国の製品がどうのこうのとありますし。。。向こうの金型剥離用の工業油なんてなにが入ってるやら(怖。
で、サイドアーム君ですが、
体の基本構造はサンダーボルトと同じ。
色がちょっとパっとしないですね。白とかちょっと明るい色が少しほしいかも。

武器も目立ってありません。実は。。。。

この背負ってるコンテナに秘密が。

中に武器が格納されています。左はショットガンっぽいのと、

右は作業アームみたいなやつです。
あんまり強そうでない。。。。
ちなみに今まで作ったEX-TROOPERで一番部品が余りました。
あまった部品でオリジナルEX-TROOPERを試行錯誤してます。
あと2-3体分余り部品が出ればなんかカッチョイイのができそう。。。

このEX-TROOPERのシリーズは、このサンダーボルトの肩の為に買ったといっても過言じゃないぐらいこの形状がイイ!

スポンサーサイト



  1. 2007/07/25(水) 15:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8 Micron: Skeletons in Our Closet (僕らのクローゼットの中の骸骨) | ホーム | 7 Micron: Past Souls (昔の魂(ソウル))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zentran.blog.fc2.com/tb.php/30-b8ba6edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

未分類 (103)
ミクロサイズ (12)
武装神姫 (2)
ミクロ工房 (5)
figma (4)
日記 (27)
欲望 (1)
アッセンブルボーグ (2)
マクロス (3)
ミクロストーリー (22)
オーバーサイズフィグ (1)
ボードゲーム (1)
テレビゲーム (2)
AIBO (0)
ミクロマン (1)
PCゲーム (3)
その他玩具 (1)

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

Zentran

Author:Zentran
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR