ゼントラン&マイクロン第三基地


ミクロマンメインの玩具サイトです。たまにゲームも。何とか再稼動中!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず広告を消してみる。

IMAG0960.jpg

遊慈さんところが後一年でブログをやめるかも、という話をされてたので久々のコメントに加え、ちょっとだけ今日は時間があったのでブログのホコリ(広告w)を払おうかなと。8年前、遊慈のEasy Lifeさんのブログ見てて僕も立てようかなと思ったのでなんか感傷深いです。当時もたしかミクロブログが消えてゆくのを危ぶんでブログをはじめたような。。。その気持ちがよみがえったのでちょこっと更新。

しかしまあもはや日本在住かどうかも怪しいゼントランです。このあいだ、この仕事についてからの総合航空マイルが100万を超えました。なんか地球36周、月まで2往復らしいです。2008年から3ヶ月は飛行機の中ですごしたっぽいwww
プラモもゲームも未完のミクロも積み上げたまま日々が過ぎています。子供と遊ぶ時間を作るだけでも大変。なんとか遊んでるんで自分の趣味は全部棚上げなんですよねー。買うだけは買ってますがw
いつかレビューするため、ミクロストーリーを続けるために。。。。
  1. 2015/09/03(木) 12:42:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最後にミクロレビューしたのって。。。

いやはやご無沙汰しております。ゼントランです。

実に10ヶ月ぶりの更新。。。。
しかもミクロ商品のレビューとは!

最後にミクロなんざ物をレビューしたのって最後がヴェッカー。2007年ですよ旦那。
6年前ですよええ。アラフォーがオーバーフォーで二歳の子供が小学二年生になりやしたよ。
マーいろいろ久しいわけですが、タカラトミーさんまだ金型を捨ててなかったみたいで、最近こんなんでました:

左からGT-SISTER/ANNA(アンナ)とGT-SISTER/MISAKI(ミサキ)です。 

R0011742.jpg
続きを読む
  1. 2013/05/28(火) 03:15:25|
  2. ミクロマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ええ、おぼえていますとも。それとアーマード・ファクトリーも。

超時空要塞マクロス「愛・おぼえていますか」のブルーレイハイブリッドパックが届きました。ちょっとうれしい。

R0010842.jpg


続きを読む

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/27(金) 04:09:53|
  2. マクロス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

ミクロチャージャーズ

やー最近割と身近なところで不幸がありまして。
3月、4月、勢いつけてまたブログ再開しようと思ってた矢先にいきなりで。。。
まー色々ありますわな。なんか衝撃が抜けきってなくて宙ぶらりんな感じがまだするようなしないような。
でも人生は続くわけで。仕事にはいかんといけんし、おもちゃ屋にも行かんといけんわけで(笑)


先先週仕事で海外に行っててまた帰ってきたのですが、ちょいと面白いものを見つけてきました。

子供と一緒に遊ぶために買ってきたミニカーなおもちゃなのですが。。。。

R0010834.jpg

「こいつ、動くぞ?」



続きを読む
  1. 2012/07/26(木) 02:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブログ更新しないと変な広告が出るのかw

というわけでなんとなく近況を。
GW前に多きな〆があったのでドタバタして、GWになってからははるばる広島からばあちゃんが来たり福岡~倉敷~広島1000kmドライブしたり、帰ってからぐったりしてたり、車を治したり直したり修理したり。。。。(もちろんなるべくお金かけないように中古パーツと自らの作業でw)

なにせ20年前の車なんでねぇ。そりゃガタもくるわけですwでも好きな車なんでがんばる。


  1. 2012/05/16(水) 02:58:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カテゴリ

未分類 (104)
ミクロサイズ (13)
武装神姫 (2)
ミクロ工房 (5)
figma (4)
日記 (17)
欲望 (1)
アッセンブルボーグ (2)
マクロス (3)
ミクロストーリー (22)
オーバーサイズフィグ (1)
ボードゲーム (1)
テレビゲーム (2)
AIBO (0)
ミクロマン (1)

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

Zentran

Author:Zentran
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

